学校案内
行事予定
お知らせ
ICT活用推進校
学校だより
教育活動モデル事業
保護者の皆様へ
MENU
お知らせ
ホーム
お知らせ
収穫したさつまいもをいただきました!(2年生)
更新日:2024.11.28
収穫したさつまいもをいただきました!(2年生)
学校
2年生は収穫したさつまいもを蒸かして、いただきました!
「美味しい!」と頬張り、沢山おかわりをした子どもたち。
子どもたちの笑顔が沢山見られました!
その他のお知らせ
2026.06.22
心肺蘇生研修会
2026.06.19
プール
2026.06.19
4年生 社会科見学
2026.06.16
3年生 社会科見学
2026.06.15
保健集会